「現地の人かと…」 伊東純也が再会報告、Jリーグ時代の元同僚に「ワイルドになった」の声

ランスで活躍する伊東純也【写真:Getty Images】
ランスで活躍する伊東純也【写真:Getty Images】

柏時代の同僚GK中村航輔と再会「相変わらず癖強かったです」

 フランス1部スタッド・ランスの日本代表MF伊東純也が自身のインスタグラムを更新し、Jリーグ時代の元チームメイトとの再会を報告。2ショットを添えつつ「相変わらず癖強かったです」と綴っている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 伊東はリーグ・アン初挑戦の今季、ここまで32試合に出場し、5ゴール5アシストをマーク。直近のリーグ戦(対RCランス/1-2)でフル出場するなど、チームの主力としてシーズン終盤戦を戦っている。

 そんな伊東が、J1柏レイソル時代の同僚GK中村航輔(ポルティモネンセ/ポルトガル)との再会をインスタグラム上で報告。「久々に中村くんと会いました。相変わらず癖強かったです」と綴っている。

 2人は柏に所属した2016年から3シーズン共闘。その後、伊東は2019年、中村は2021年に海外移籍を果たしたなか、久しぶりの再会を果たしたようだ。投稿には私服姿で並ぶ2ショットが添えられ、黒Tシャツに短パン姿の中村が、伊東の肩に手を回しながら笑顔で収まっている。

 仲睦まじい様子が窺える1枚にファンからは熱視線が注がれ、とりわけ中村の姿に「お友だち現地の人かと思いました」「中村くん、だいぶ日本人離れしてきましたね」「航輔くんワイルドになった」などの指摘が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング