町田FWデューク、子供たちと回転寿司堪能を報告で脚光 「チルドレンかわいすぎ」

町田でプレーするFWミッチェル・デューク【写真:(C) FCMZ】
町田でプレーするFWミッチェル・デューク【写真:(C) FCMZ】

息子ジャクソンくん、娘クロエちゃんとの写真をストーリーに投稿

 J2のFC町田ゼルビアに所属するオーストラリア代表FWミッチェル・デュークが自身のインスタグラムを更新。可愛い子供2人と回転寿司を堪能したことを報告している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 2015年に来日したデュークは、清水エスパルスで4年間プレー。その後、母国のウェスタン・シドニー・ワンダラーズ、サウジアラビアのアル・タアーウンを経て、21年夏にファジアーノ岡山へ移籍。昨季はJ1昇格争いを繰り広げた岡山で、J2リーグ戦36試合8ゴールという成績を残した。

 昨年のカタール・ワールドカップ(W杯)での活躍で去就が注目されたなか、FC町田ゼルビアへの移籍が決定。「私は日本が好きですし、引き続き日本でプレーしたかった。岡山からライフスタイルを変えて、東京のほうに住みたいと思い、FC町田ゼルビアを選びました」と、新天地を求めた理由を明かしていた。

 開幕戦から5試合連続でスタメン出場し、4月2日のJ2第7節藤枝MYFC戦(1-0)で待望の今季初ゴールを決めたデュークは、インスタグラムのストーリー(24時間で自動削除される写真・動画)で、「sushi(寿司)を愛する私の子供たち」と綴り、7歳の息子ジャクソンくん、2歳の娘クロエちゃんと一緒に、回転寿司を堪能する姿をアップした。

 投稿を受け、ツイッター上では「来日したデューク・チルドレンかわいすぎん?」「パパの顔してるデュークさんも最高だわ!!!」「デュークさんスシローからくら寿司に浮気???」といった声がファンから上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング