驚異のPV300万超 51歳・大分監督の「筋肉は裏切らない」アピールに元日本代表DF感嘆「身体凄すぎる」

大分を率いる下平隆宏監督【写真:Getty Images】
大分を率いる下平隆宏監督【写真:Getty Images】

下平監督の肉体美に槙野氏が反応

 J2の大分トリニータを率いる下平隆宏監督が、自身のツイッターで披露した肉体美が再び反響を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 昨季から大分を率いる下平監督は4月6日、自身のツイッターで「SNS疲れを防ぐ5箇条」という投稿を引用リツイートした。

「1. 嫌われてもぜんぜんOK。好きな人とだけ繋がれるのがSNS最大の利点」
「2. 反対意見は必ずある。気にする必要なし」
「3. イヤなコメントしてくる人や見てて気分の悪くなる人がいるなら即ミュート(ブロックは相手にわかっちゃうのであまりオススメしない。ミュートが一番平和だと思う。みんなはどっち派?)」
「4. 周りと自分を比べない。自分の好きなものを自己満足でいいからただひたすら発信し続ける」
「5. 筋トレしろ。画面の向こう側にいるやつをひねり潰せると思えば心に余裕が生まれて疲れなくなる。筋肉はすべてを解決する」

 これらの内容を受け、「SNSでクラブ事情を発信することは賛否両論はあると思います。特に勝負の世界に身を置くものにとっては難しさもある。ただ、発信することで1人でも多くのトリニータファンが増え、スタジアムに足を運んでくれる方が増えれば嬉しい。そして…やっぱり筋肉は裏切らない」と感想を綴り、鍛え上げられた上半身を鏡越しに映した写真をアップした。

 51歳とは思えない下平監督の肉体美に、元日本代表DF槙野智章氏も「身体凄すぎる」と感嘆。ページビューは300万以上を突破するなど、反響を呼んでいる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング