「ほんとスペイン?」 柴崎が撮影…妻・真野恵里菜、“まるで日本”の桜並木でデート満喫「さすが岳カメラ」

柴崎岳の妻で女優・歌手の真野恵里菜さん【写真:インスタグラム(@erinamano_official)より】
柴崎岳の妻で女優・歌手の真野恵里菜さん【写真:インスタグラム(@erinamano_official)より】

柴崎がスペインで見つけた桜並木で、妻の真野さんを写真撮影

 スペイン2部レガネスの日本代表MF柴崎岳の妻で女優・歌手の真野恵里菜さんが自身のSNSを更新。夫の柴崎が“カメラマン”として撮影した春の桜の木の下で、ハットを被った真野さんの佇む姿にファンも「ほんとスペイン?」「撮りかたプロすぎる!!!」と反響を寄せている。

 柴崎は昨年のカタール・ワールドカップ(W杯)にも帯同したが出番はなく、現在はスペイン2部の地でシーズンを戦っている。今季は公式戦24試合に出場し1アシストをマーク。今後の躍進に期待が懸かる。

 そんな夫・柴崎を支える真野さんが自身の公式インスタグラムを更新。「久しぶりの投稿」と桜の木の下でポーズを決めるショットをアップした。

「みんな元気にしてますか? お休みの日にドライブがてら 普段あまり行かない地域に行ってみたら たまたま通りかかった道に桜並木を発見!! 思わず近くに駐車場を探して停めて見に行っちゃいました カメラ持って行ってよかった」

 スペインで見つけた桜並木に感動した真野さん。写真は夫・柴崎が担当したようだ。「スペインで桜の木がこんなにもたくさんある場所を見つけたのは初めてで ものすごく嬉しくなりました 3枚目の撮り方が素敵すぎて夫のカメラセンスに感謝」と投稿内で明かしている。

 ハットを被り白と黒を合わせたコーデで画角に収まる真野さんに、ファンも「カメラセンス抜群」「花の妖精?」「さすが岳カメラ」「ほんとスペイン?」「撮りかたプロすぎる!!!」「可愛い!」「美しすぎるー!」「愛が溢れてる」と多くのコメントを寄せ、投稿を楽しんでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング