「ヘアスタイル変わった?」 槙野智章氏の“髪型イメチェン”が話題「どなたかと…」

槙野智章氏のニューヘアスタイルに反響【写真:徳原隆元】
槙野智章氏のニューヘアスタイルに反響【写真:徳原隆元】

自身の公式インスタグラムで写真をアップ

 昨年限りで現役を引退した元日本代表DF槙野智章氏が自身の公式インスタグラムを更新。「皆さん春のお洒落アイテムの準備はどう??」とお気に入りのリュックの宣伝とともにイメチェン姿を披露している。

 槙野氏はJ1サンフレッチェ広島、浦和レッズ、ヴィッセル神戸のほか、2010年から2年間はドイツのFCケルンでもプレー。日本代表として国際Aマッチ38試合に出場し、2018年のロシア・ワールドカップにも出場した。

 2月24日には神奈川県社会人サッカーリーグ1部に所属する品川CC(カルチャークラブ)のテクニカルアドバイザーとしてチームの指導に携わりつつ、セカンドチーム・「品川CCセカンド(神奈川県2部)」では試合において監督として指揮を執ることを発表。活躍の場を広げている。

 そんな槙野氏が自身の公式インスタグラムを更新。「最近お気に入りのTATRASのバッグ ちょっとずつ春っぽくなってきましたね! 最近は、気軽に出かけるときに愛用しているこのアイテム。 皆さん春のお洒落アイテムの準備はどう??」と呼びかけ、決め顔で私服ショットを披露している。

 槙野氏は髪にパーマをかけ、丸めのサングラス姿で登場。これまでと変わった髪型・様子にファンも「カッコいい」「どなたかと思いました。ヘアスタイル変わった?」「パーマナイスです!」「すごいグラサンですね!」「髪型最高」「パーマ似合ってる」と反応を示していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング