柿谷曜一朗の妻・丸高愛実、一家4人“ほっこり”な引っ越し報告 「娘達はパパにベッタリ」

今季から徳島でプレーするFW柿谷曜一朗【写真:Getty Images】
今季から徳島でプレーするFW柿谷曜一朗【写真:Getty Images】

夫・柿谷の移籍に伴い、徳島へ転居

 J2徳島ヴォルティスのFW柿谷曜一朗の妻で、タレントの丸高愛実さんが自身のインスタグラムを更新し、名古屋から徳島への引っ越しが完了したことを報告。一家4人で収まった写真を添え「徳島生活も楽しみます」と綴っている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 丸高さんの夫・柿谷は今年1月6日、昨季まで所属した名古屋グランパスから徳島への電撃移籍を発表。2009年シーズンの途中から11年までの2シーズン半在籍した古巣でのシーズンを送っている。

 これに伴い、2児の母であるタレントの丸高さんは先日、SNS上で名古屋への別れを告げ、「とても住みやすく、優しい方ばかりで幼稚園やママ友にも恵まれて毎日楽しく過ごす事ができました」などのメッセージを寄せていた。

 今年に入りひと足早く徳島へ向かった柿谷とは離れ離れの生活を送っていたようだが、更新されたインスタグラムの投稿で「先日、無事に徳島へのお引越しが完了しました」と報告。夫との再会を受け「娘達はパパにベッタリでとっても嬉しそう」とも綴っている。

 投稿には一家4人が収まった2枚の写真がアップ。家族の仲睦まじい様子が窺える“ほっこり”ショットに、コメント欄には「お子様達も大好きなパパに会えて嬉しそう」「可愛い」といった反応が寄せられている。

 名古屋からの引っ越しを終えた丸高さんは「毎日家族の笑顔を守れるように徳島生活も楽しみます 徳島の皆さん色々教えて下さい」と、早速新生活への意欲を覗かせていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング