「サポーターの力は半端ない!!」 浦和OB、古巣ホーム戦の熱い声援報告に反響「雰囲気サイコー!」

YouTubeでサッカー界の情報を発信する那須大亮氏【写真:FOOTBALL ZONE編集部】
YouTubeでサッカー界の情報を発信する那須大亮氏【写真:FOOTBALL ZONE編集部】

那須大亮氏が公式インスタグラムで浦和駒場スタジアムの様子をアップ

 那須大亮氏は、現在動画共有サービス「YouTube」を通じてさまざまなサッカー界の情報を発信している。そんな那須氏が自身の公式インスタグラムを更新。2013~17年に所属した古巣浦和レッズのホームゲームを現地観戦した際の様子をアップしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 2004年のアテネ五輪でU-23日本代表のキャプテンを務めた那須氏。2020年元日の天皇杯決勝を最後に現役引退したのち、現在は自身のYouTubeチャンネルを開設して登録者44万人超を誇る(2022年3月17日現在)。

 サッカー界の情報を発信し続ける那須氏が、自身の公式インスタグラムを更新。古巣浦和が浦和駒場スタジマムで開催したホームゲームを訪れた際の写真と動画をアップしている。

「サポーターの力は半端ない!! Winner’s元マネージャーのあいちゃんと浦和レッズホームの駒場スタジアムに試合観戦に行ってきました。改めてサポーターの声の力は選手、チームを支える大きな力だと実感しました!!」

 浦和の特徴と言えば、熱いサポーターと声援だ。動画でも「We are REDS!!!」の声がスタジアムに鳴り響いている。浦和は3月18日に浦和駒場スタジアムで行われるJ1リーグ第5節アルビレックス新潟戦以降のホームゲーム開催時の来場者・チーム関係者・大会関係者のマスク着用について「個人の判断」とすることを発表しており、ファンからは「これは凄いですね!! また駒場ってとこが渋すぎる!!」「雰囲気サイコー!浦和サイコー!」「声って偉大です」といったコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング