香川真司、C大阪オフィシャルスーツ着用で反響 「Suteki」「かっこよすぎる!」とファン歓喜

今季からC大阪でプレーするMF香川真司【写真:徳原隆元】
今季からC大阪でプレーするMF香川真司【写真:徳原隆元】

2023オフィシャルスーツを着用した姿をクラブ公式SNSがアップ

 セレッソ大阪へ復帰を果たした元日本代表MF香川真司は、今年30周年を迎えたJリーグでも脚光を浴びる1人だ。そんな香川がクラブ公式スーツを着用した姿に反響が広がっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 香川が新加入したC大阪はJ1リーグ開幕1分2敗と厳しい状況となっており、どう立て直すか今後の小菊昭雄監督の手腕にも注目が集まる。

 香川は3試合とも途中出場でプレー時間は限られているが、華麗なトラップや反転ボレーで惜しいシュートを放つなど短い時間で存在感を発揮してきた。

 クラブ公式インスタグラムでは、そんな香川の2023オフィシャルスーツを着用した姿をアップ。ファンからは「かっこよすぎる!」「Suteki」「レジェンド」「シンジ(ハートの絵文字)」と反響が広がっていた。

 3月12日にはJ1リーグ第4節でホームにサガン鳥栖を迎え撃つなか、香川の活躍にも期待が懸かる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング