「ラブラブのカップルか!笑」 鎌田&長谷部の“全力追いかけっこ”が話題「イチャイチャしてて最高?」

フランクフルトでプレーする長谷部誠と鎌田大地【写真:Getty Images】
フランクフルトでプレーする長谷部誠と鎌田大地【写真:Getty Images】

フランクフルト公式SNSが2人の仲良し姿をアップ

 ドイツ1部フランクフルトが公式SNSを更新。トレーニングシーンの1コマとして、元日本代表MF長谷部誠と日本代表MF鎌田大地の2人が互いを追いかける写真4点をアップするとファンから「中学生か?!(笑)」「親子みたい笑」と注目されている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 39歳の長谷部は、昨年2月にクラブとの契約を引退後の2027年まで延長。今シーズン限りで選手としては区切りを付け指導者に転身するとも報じられたが、本人は「決定事項ではない」と自身のSNSで明かしている。

 一方の鎌田は今季限りでフランクフルトとの契約が満了。来季以降の去就動向が注目され、ドイツ1部ボルシア・ドルトムント、イングランド1部マンチェスター・ユナイテッドやチェルシーなどからの関心が噂されている。

 そんな2人が満面の笑みを浮かべながら互いを追いかけ回すトレーニング中の一幕をクラブの日本語版公式ツイッターが公開。「仲が良すぎるっっ!!!!  #長谷部誠 #鎌田大地 #癒しショット」と綴って4枚の写真をアップしている。

 ファンからは「中学生か?!(笑)」「イチャイチャしてて最高?」「親子みたい笑」「可愛すぎる」「元気な姿みれて良かった」「ラブラブのカップルか!笑」といったコメントが並び、反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング