元日本代表FWの「工具好き」アピールの一枚に本田圭佑も反応 「凄いTシャツやな」

元日本代表FW森本貴幸【写真:Getty Images】
元日本代表FW森本貴幸【写真:Getty Images】

森本貴幸が台湾の街中でのオフショットをSNSに投稿

 元日本代表FW森本貴幸は昨年5月、台湾社会人甲級サッカーリーグの台中FUTUROへ移籍した。そのなかで、台湾の街中で「工具好き」と書かれたTシャツを着た姿をアップすると、元日本代表MF本田圭佑も反応している。

 森本は2021年2月にパラグアイ1部スポルティーボ・ルケーニョと1年契約を結ぶも、パラグアイ国内で酒気帯び運転によるひき逃げの疑いで逮捕されるなど、ピッチ上での目立った活躍はなく、同年6月に退団が公式発表されていた。

 新天地が注目されていたなか、昨年5月に台湾社会人甲級サッカーリーグの台中FUTUROへの加入が決定。リーグ戦6試合に出場していた。

 森本は自身のインスタグラムで「台湾台中夜市 #台湾 #台中 #夜市 #ビビアンスー #徐若瑄 #工具好き」と綴り、台湾の街中でのオフショットをアップ。「工具好き」と大きく文字が施されており、これには同じ北京五輪世代の本田圭佑も「凄いTシャツやな」とすかさず反応。森本も「流石のすんごい登場の仕方ですね笑笑」と少し驚いた様子で、返答していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング