「いつもありがとう」 元日本代表MF細貝萌が幸せ全開の結婚記念日報告で反響「末永くお幸せに」

群馬でプレーする細貝萌【写真:(C) THESPA】
群馬でプレーする細貝萌【写真:(C) THESPA】

妻・中村明花さんと2ショットをSNSにアップ

 J2ザスパクサツ群馬の元日本代表MF細貝萌が、自身の公式インスタグラムを更新。妻の中村明花さんと12回目の結婚記念日を迎えたことを報告している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 浦和レッズでプロキャリアをスタートさせ、その後、ドイツ、トルコ、日本、タイでプレーしてきた細貝は、2021年9月に生まれ故郷である群馬県に拠点を置くザスパクサツ群馬に加入した。

 所属2年目の昨季はキャプテンを任され、開幕3試合連続でスタメン出場していたが、3月6日のJ2リーグ第3節ベガルタ仙台戦(0-0)で前半28分に途中交代。「左足関節脱臼骨折」「全治6か月」と診断され、手術を余儀なくされた。細貝は予定よりも早い、7月10日のJ2リーグ第26節FC町田ゼルビア戦(0-2)で実戦復帰。その後、16試合連続スタメンで計20試合に出場し、チームのJ2残留に貢献した。

 今季は開幕から2試合連続でスタメン出場しているなか、インスタグラムに「昨日3月3日は結婚記念日でした。#いつもありがとう」と綴り、桜の木をバックにした妻の中村明花さんとの2ショットをアップ。仲睦まじい様子に、ファンから「おめでとうございます」「2人の笑顔がとっても素敵」「末永くお幸せに」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング