町田DF太田が第2子誕生の報告で妻に感謝「ママ逞しすぎる!」 ぺこぱ・シュウペイ&選手からも祝福続々

町田DF太田宏介が第2次誕生を報告【写真:(C) FCMZ】
町田DF太田宏介が第2次誕生を報告【写真:(C) FCMZ】

武藤、丸山、柏木ら選手もお祝いメッセージを送る

 J2のFC町田ゼルビアに所属する元日本代表DF太田宏介が自身の公式インスタグラムを更新。「第二子誕生!」と2人目の子供が無事生まれたことを報告し、各所からお祝いのメッセージが送られている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在35歳の太田は横浜FC、清水エスパルス、FC東京を経て、オランダのフィテッセで海外初挑戦。その後は、FC東京、名古屋グランパス、パース・グローリーFCでプレーしたのち、2022年に地元・町田へ帰還した。

 開幕後、2月26日のJ2リーグ第2節に途中出場した太田。今季の活躍にも注目が集まるなか、妻でタレントの福間文香さんが第2子を無事出産したことを、自身の公式インスタグラムで報告した。

「『第二子誕生!』 Welcome to our family!! 我が家に元気な男の子が加わりました! この一年、大きな環境の変化もあった中、本当に頑張ってくれた妻に感謝! ママ逞しすぎる! ありがとう!! 周りの人を幸せにできる子に育ってね! これからよろしくね」

 メッセージとともに家族4人の揃った1枚、太田が第2子を抱き笑顔の姿がアップされており、日本代表FW武藤嘉紀(ヴィッセル神戸)も「えー!おめでとう」とコメントすれば、名古屋グランパスDF丸山祐市、元日本代表MF柏木陽介(FC岐阜)らもお祝いの言葉を送っている。

 また、神奈川県の強豪・麻布大附渕野辺高校サッカー部のチームメイトで同級生だったお笑いコンビ「ぺこぱ」のシュウペイも「おめでとう 太田家の幸せ決定的ー!」と綴り祝った。ファンも「おめでとう」「幸せいっぱい」「素敵な写真」と多くのコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド