テレ朝・三谷紬アナ、グッズ装着での鹿島スタジアム訪問報告に反響 「ぜひまた来てください」

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

2月25日の鹿島×川崎を現地観戦

「ラブ!!Jリーグ」(テレビ朝日)に出演するテレビ朝日の三谷紬アナウンサーが自身のSNSを更新。2月25日のJ1リーグ第2節の鹿島アントラーズ対川崎フロンターレ戦(1-2)で取材を兼ねて現地観戦した様子を報告している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 Jリーグの魅力を、初心者からサッカーに熱狂した親世代に向けて届けたいというコンセプトの番組「ラブ!!Jリーグ」に出演している三谷アナ。普段からさまざまなスタジアムでの現場取材、オフのJリーグを観戦する姿などをSNS上でたびたび公開している。

 今回、インスタグラムに「ねおを連れて鹿島スタジアムに行ってきました」と綴り、ファッションモデルやYouTuberとして活躍するねおさんとの2ショットを公開した。

「郷に入りては郷に従えということでグッズと共に! 私はもちろん取材も兼ねてます。スタグルのロケもしてきました!! スタグルロケの模様は後日ラブJリーグで放送予定で!! (残念ながらねおの出演はありません)どのスタジアムも最高ですね。次はどこにお邪魔しようかな…。選手の皆さん今週もお疲れさまでした! ※どこのサポーターというのは一切ありません!」

 劇的な展開となった鹿島対川崎戦を、ユニフォームやマフラータオルを纏って現地観戦したようで、ファンからは「ぜひまた来てください」「黄色いユニも似合うはず」「2人とも可愛い」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド