なでしこ岩渕真奈、黒色スポブラ&レギンスの“スポーティーコーデ”に現役選手が熱視線 「いいね100000回押したい」

トッテナム女子FW岩渕真奈【写真:Getty Images】
トッテナム女子FW岩渕真奈【写真:Getty Images】

クールに決めた1枚に鮫島彩や長谷川唯が反応

 イングランドのトッテナム女子に所属するなでしこジャパン(日本女子代表)FW岩渕真奈が自身のSNSを更新。「動きやすいスポブラとレギンス!!!」と綴り、黒のトレーニングウェア姿を投稿すると、ファンからは「ステキ」「かっこいい」と注目が集まっている。

 岩渕は2020年からイングランドへ渡り、アストン・ビラ、アーセナルでのプレーを経験。国内でのコンペティションに加え、女子UEFAチャンピオンズリーグ(CL)での出場機会を重ねてきたなかで、今年1月にトッテナムへのレンタル移籍を決断した。

 トッテナムでは、1月25日の女子コンチネンタルカップ準々決勝で加入後初先発を飾ると、新天地で2戦目となった女子FAカップ4回戦のロンドン・シティ戦で移籍後初ゴールを決めるなど、徐々に存在感が増している。

 そんななか、岩渕が自身の公式インスタグラムを更新し、「ちょっとした運動におすすめです」と綴った投稿には1枚の写真をアップ。ブラックのスポーツブラとレギンスを着用し、白のパーカーを羽織った姿をお披露目している。

 クールに決めた1枚のショットに、コメント欄には「ステキ」「かっこいい」「美しい」といった反応が寄せられ熱視線。ほかにも大宮アルディージャVENTUSのDF鮫島彩が「かっこよき!いいね100000回押したい」とコメントすれば、マンチェスター・シティ女子のMF長谷川唯も顔文字で反応している。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング