槙野氏が“衝撃コスプレ”!?  「カッコ良すぎた」「実写版に出てきそう」と話題…人気キャラに大変身

昨年限りで現役を引退した元日本代表DF槙野智章氏【写真:Getty Images】
昨年限りで現役を引退した元日本代表DF槙野智章氏【写真:Getty Images】

自身の公式インスタグラムで番組出演を報告

 昨年限りで現役を引退した元日本代表DF槙野智章氏が自身の公式インスタグラムを更新。出演した番組で見せた衝撃のコスプレを披露し、話題を呼んでいる。

 槙野氏は2月23日に放映されたテレビ番組「ぐるぐるナインティナインSP」(日本テレビ系列)に出演。時間を要して行った音楽原作キャラクタープロジェクト「ヒプノシスマイク」のメンバーである天谷奴零(声優:黒田崇矢)のコスプレを行った。

 その姿を自身の公式インスタグラムでもアップ。「見て頂けましたか? 誰だかすぐわかりましたか? そう、ワタシでした」と番組で披露した上出来のコスプレを報告している。

 これにはファンも「カッコ良すぎた」「実写版に出てきそう」「中澤佑二さんかと思いました」「全然分からなかった」「鼻を見た瞬間すぐわかりました」と大きな反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング