「ほんとに久保くん?」 伊東純也、SNS“タグ付け先”の謎人物が話題「ゴツくなっとる」

ランスの日本代表MF伊東純也【写真:Getty Images】
ランスの日本代表MF伊東純也【写真:Getty Images】

束の間のオフを満喫「少しでも暖かいところに」

 フランス1部スタッド・ランスの日本代表MF伊東純也が自身のインスタグラムを更新。束の間のオフショットが添えられたなか、バックに写る人物へ日本代表MF久保建英(レアル・マドリード)の公式アカウントがタグ付けされているものの、「絶対タケじゃない」と注目されている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 伊東は昨年のカタール・ワールドカップで日本代表の一員として全4試合に出場。大会後は、今季から加入したランスの主力としてスタメン出場を続け、2月12日のリーグ・アン第23節トロワ戦(4-0)ではアシストをマークし、チームの勝利に貢献した。

 そんな伊東はインスタグラム内で「久々に連休だったのでそんなに遠くなくて少しでも暖かいところに」と綴り、オフショットを公開。海をバックに束の間の休日を過ごす姿が収められ、黒のキャップをかぶり、白地のシャツに黒ジャケット&ボトムを合わせた私服コーデを披露している。

 投稿には「#タケ色々ありがとう」とも記され、バックに写る上半身裸の人物には久保のアカウントがタグ付けされている。しかし、その容姿から異なる人物であるのは明らか。ファンからは逞しい背中をお披露目した謎の人物に熱視線が注がれる形になった。

 コメント欄には「絶対タケじゃない」「タグ付けしてる男の人誰?笑」「ほんとに久保くんですか?」「ゴツくなっとるやんけ」といった声が寄せられ、“タグ付け被害”を受けた久保は「#こんなゴツくなりたいです。」と反応していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング