「お母様にそっくり」 長崎FWが黒髪ロングの女性へ変身、ファン驚き「めちゃくちゃ美人」「面白い」

長崎でプレーするFW都倉賢(写真は昨年のもの)【写真:Getty Images】
長崎でプレーするFW都倉賢(写真は昨年のもの)【写真:Getty Images】

長崎FW都倉サポーターが作成した写真と昔の母親組み合わせを投稿

 J2のV・ファーレン長崎に所属するFW都倉賢が自身の公式インスタグラムを更新。サポーターが作成した、都倉の女性バージョンの写真を昔の自身の母親の写真を組み合わせて投稿すると、ファンからは「そっくり」「美人」と注目が集まっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 長崎所属2年目の昨季、都倉はリーグ戦27試合3ゴールをマーク。チームは15勝11分16敗でJ2リーグ11位に終わり、J1昇格は新シーズンにお預けとなった。

 昨年12月に2023年の契約更新をした都倉。2月18日に行われたJ2リーグ開幕節のジェフユナイテッド千葉戦では、後半途中から出場するもチームは0-1と敗戦を喫している。

 そんななか、都倉は20日にインスタグラムを更新。「サポーターの方が作った都倉が女性だったらバージョンの写真は若い頃の母親に毛量と顔立ちがそっくりでした」と綴り、左側にサポーターが作成した都倉の女性バージョンの写真を、右側に自身の母親の昔の写真を組み合わせてアップした。

 この投稿にファンからは「ママ綺麗」「面白い」「お母様にそっくり」「めちゃくちゃ美人www」「凄い」「似すぎ」「両者ともとっても美人ですね」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング