バルサのスター、女性ファンから“こっそり”紙切れゲットの瞬間が話題 「視線を釘付け」

バルセロナMFペドリ【写真:ロイター】
バルセロナMFペドリ【写真:ロイター】

スペイン代表MFペドリ、写真撮影時のワンシーンに海外注目

 スペイン1部FCバルセロナのスペイン代表MFペドリは、名門クラブの主軸へ成長し、スター級の若手タレントへ飛躍を遂げたなか、女性ファンから“こっそり”電話番号を手渡された瞬間が話題に。海外メディアは「バルセロナのスターはある女性ファンの視線を釘付けにしたようだ」と注目している。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 英メディア「スポーツ・バイブル」によると、ペドリはファンと触れ合った場である1人の女性と記念撮影に応じた際、写真を撮る前にこっそり紙切れを手渡されたという。このシーンがSNS上で拡散され、「スポーツ・バイブル」は「ペドリに電話番号をこっそり渡したファン登場」と熱視線を注いでいる。

 記事では「名声には注目がつきものだが、バルセロナのスターはある女性ファンの視線を釘付けにしたようだ」と、人気ぶりを指摘したうえで、SNS上に寄せられたファンの反応も紹介。「ピッチの中でも外でも勝っている」「未来の女性になろうとしている人たちがここにいる」と、私生活での充実ぶりを指摘する声が寄せられたようだ。

 20歳のペドリはラス・パルマスの下部組織から2019年にトップチームへ昇格。20年夏にバルセロナへ移籍すると、名門クラブの主軸へ成長し、スペイン代表でも史上6番目の若さとなる18歳120日でデビューを果たすなど、世界で屈指の若手タレントの1人となったなかで、今後はピッチ内だけでなく、ピッチ外にも熱視線が注がれそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング