“衝撃の再婚”から約3年…元ブラジル代表FWフッキ、妻とのラブラブ投稿に反響「究極のロマンチック」

アトレチコ・ミネイロでプレーするFWフッキ【写真:Getty Images】
アトレチコ・ミネイロでプレーするFWフッキ【写真:Getty Images】

元妻の姪であるカミラさんと2020年に再婚

 かつてJリーグで猛威を振るい、その後ブラジル代表にまで駆け上がったFWフッキが自身の公式SNSを更新。妻・カミラ・アンジェロさんと2人のラブラブな様子を披露し、愛を伝えている。

 現在は母国アトレチコ・ミネイロでプレーするフッキ。現地時間2月9日に行われたミナスジェライス州リーグ第4節デモクラータ戦(3-0)で、30メートル級の直接FKとペナルティーエリア手前からの弾丸FKを決めると、続く13日の第5節クルゼイロ戦(1-1)でも、圧巻のFK弾を沈めるなど未だ衰えを知らない。

 その強靭な肉体も度々話題に挙がるフッキ。そんな元ブラジル代表は、2019年に約12年間連れ添ったイラン・アンジェロさんと離婚。その後1年も経たぬうちに、フッキは元妻の姪であるカミラ・アンジェロさんと再婚した。

 当時、元妻の姪とのスピード再婚には驚きの声が上がり、メディアにも大きく取り上げられている。あれから約3年が経とうとしているなか、フッキは2月14日のバレンタインデーに自身の公式インスタグラムを更新。「ハッピーバレンタインデー、私の愛 いつもあなたを愛している…」というメッセージとともに、現妻カミラさんとのラブラブな様子を届けている。

 現在も2人の仲は良好のようで、これまでの軌跡をなぞるようなさまざまな2ショットでは常に寄り添い、2人でゲームに勤しむ姿も。この投稿にファンも「究極のロマンチック」「美しい夫婦」「美しい神の祝福を」「神の祝福がありますように!」といったコメントも寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング