「久々に会えた」 柿谷曜一朗の妻・丸高愛実、バイレンタインの“ほっこり報告”に反響 「ラブラブですね」

徳島に今季復帰した柿谷曜一朗【写真:Getty Images】
徳島に今季復帰した柿谷曜一朗【写真:Getty Images】

「久々に会えたかきさん」とインスタグラムで報告

 J1名古屋グランパスからJ2徳島ヴォルティスへ移籍したFW柿谷曜一朗の妻で、タレントの丸高愛実さんが自身のインスタグラムを更新。2月14日のバレンタインに、夫の柿谷と久々に過ごせたことを報告している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 柿谷は、2021年から昨年までの2シーズンを名古屋で過ごしてきたなか、1月6日に徳島への電撃移籍を発表。2009年シーズンの途中から11年までの2シーズン半在籍した古巣へ復帰するにあたり、「もう一度昇格に向けて、がんばりたいので応援よろしくお願いします」とコメントしていた。

 昨季J2リーグ8位(13勝23分6敗)でJ1昇格プレーオフ進出を逃した徳島は、1月12日から15日まで高知でキャンプを行い、その後は18日から29日まで宮崎で二次キャンプを実施。2月19日にはホームで大分トリニータと開幕戦を戦う。

 2児の母であるタレントの丸高さんは、2月14日にインスタグラムを更新。「久々に会えたかきさん。ハッピーバレンタイン」と綴り、柿谷との2ショットをアップすると、ファンからは「憧れ夫婦」「ほっこりSHOT」「微笑ましいです」「ラブラブですね」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング