欧州組DF、結婚報告&妻の愛全開バースデーディナー披露で現役選手たちから祝福殺到

コルトレイクでプレーする渡辺剛【写真:Getty Images】
コルトレイクでプレーする渡辺剛【写真:Getty Images】

コルトレイク所属の渡辺剛が26歳になったこと、結婚したことを報告

 ベルギー1部コルトレイクに所属する日本代表DF渡辺剛が、2月7日に自身の公式インスタグラムを更新。26歳となったこと、そして結婚したことを報告し、祝福の言葉が相次いでいる。

 FC東京の下部組織出身である渡辺は、山梨学院大学附属高、中央大を経て、2019年にFC東京に入団。ルーキーイヤーからコンスタントに出場を重ね、同年12月には日本代表デビューも果たし、3年目のシーズンを終えた21年12月にベルギー1部コルトレイクへ完全移籍した。

 ベルギー挑戦2年目の今季はここまでリーグ戦全24試合にスタメン出場している渡辺。2月5日に26歳の誕生日を迎えたなかで、7日にインスタグラムで結婚を報告している。

「26歳になりました!! そして少し前になりますが、結婚いたしました。2人で支え合いながら、笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思います。今後も応援よろしくお願いします」

 投稿では、「#妻作誕生日ディナー」と奥さんの愛がこもった夕食の写真も掲載されており、FC東京で共闘したMF橋本拳人(ウエスカ)、DF太田宏介(FC町田ゼルビア)、DFオ・ジェソク(仁川ユナイテッド)らを中心に、現役選手たちから祝福の言葉が相次いでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング