松井大輔が新天地へ挑戦の2人にエール カズ、香川、内田氏…豪華な4人の“揃い踏み”回顧「メンバーすごっ」「楽しそう」

松井大輔【※画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】
松井大輔【※画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】

ポルトガル移籍のカズ、J復帰の香川に加え、引退した内田氏にもエール

 J3のY.S.C.C.横浜(YS横浜)に所属する元日本代表MF松井大輔が、公式インスタグラムを更新。55歳でポルトガル2部UDオリヴェイレンセへ渡った元日本代表FW三浦知良の報道を受け、豪華メンツの揃った懐かしい写真をアップしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 41歳の松井は、一昨年の9月にYS横浜のフットサルチームと契約。さらに昨年1月、フットサルチームに22-23シーズンもそのまま籍を残しながら、J3に所属するサッカーチームとも契約し、プロサッカー・プロフットサル選手としての二刀流に挑戦した。

 新シーズンに向けて準備を進めるなか、松井は自身の公式インスタグラムを更新。三浦のポルトガル2部UDオリヴェイレンセへ期限付き移籍と、元日本代表MF香川真司(セレッソ大阪)のJリーグ復帰に触れ「カズさんポルトガル凄いっす シンジJリーグにお帰り〜」と言葉を添えて懐かしい写真をアップしている。

「ウッチー今年もJリーグを盛り上げていきましょ〜」と内田篤人氏にも一言添えた投稿では、松井、三浦、香川、内田氏の4人が楽しそうに肩を組み、マイクを持った三浦の歌に合わせ楽しむ姿が写されている。

 この豪華な1枚にファンは「メンバーすごっ」「楽しそう」「みなさんの活躍楽しみです」「すごい方ばかり」とコメントを寄せ、驚きを見せていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング