ピッチに「あいつが帰ってくる!」 ミランFWイブラヒモビッチが“復帰示唆”のSNS投稿…海外注目「試合に間に合うように…」

イブラヒモビッチの復帰が間近か【写真:Getty Images】
イブラヒモビッチの復帰が間近か【写真:Getty Images】

膝の手術を行い長期離脱中

 イタリア・セリエAの名門ACミランに所属する元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチは、昨夏に膝を手術したことで長くピッチから離れていたが、いよいよ復帰が近づいているようだ。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 イブラヒモビッチは昨シーズン、セリエAで23試合に出場して8得点3アシストをマーク。11シーズンぶりのリーグ優勝に大きく貢献した。一方で、その直後に膝の手術を実施し、全治7か月から8か月の長期離脱になると発表されており、しばらくピッチからは離れている。

 そんななか、自身の公式インスタグラムのストーリー(24時間で消える動画・画像)でボールを持ちトレーニングピッチに立つ姿をアップ。これに反応したのがサッカーサイト「433」だ。

 イブラヒモビッチのストーリー動画を引用しつつ、「あいつが帰ってくる!」と記し取り上げている。

「イブラヒモビッチはボールを使ったトレーニングに復帰し、2月のミランの試合に間に合うように回復することを望んでいる」とレポートしており、復帰の時期がいよいよ迫っていると報じた。

 ポーランドメディア「Gazeta.pl」もこの動画に触れ、「ファンの待ち望む声がもうすぐ終わるかもしれない」とイブラヒモビッチの回復を伝えている。

 現在セリエAで2位を走るミランに、大きな“起爆剤”が戻ってくるのはもうすぐだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング