セルティック→古橋亨梧へ“粋なサプライズプレゼント” SNSで報告「素敵」「チームに感謝」

古橋亨梧にチームからサプライズ【写真:Getty Images】
古橋亨梧にチームからサプライズ【写真:Getty Images】

2ゴール1アシストの活躍を見せたグリノック・モートン戦後にSNS更新

 スコットランド1部セルティックの日本代表FW古橋亨梧が、インスタグラムを更新。1月21日のスコティッシュカップ4回戦グリノック・モートン(2部)戦(5-0)での勝利に貢献したなか、チームからの“サプライズ”があったことを報告している。

 古橋はグリノック・モートン戦で先発すると、1-0で迎えた前半21分、イスラエル代表MFリエル・アバダのパスから追加点を奪取。同42分にはMFデイヴィッド・ターンブルの3点目をアシストし、同アディショナルタイムにはこの試合2ゴール目をマークした。

 今季公式戦20ゴールに到達した古橋は、2ゴール1アシストの活躍で5-0勝利に貢献。試合後、インスタグラムを更新し、「また試合、また勝利」とさらなる飛躍を誓うとともに、ある“サプライズ”があったことも報告している。

 今月20日に28歳の誕生日を迎えたなか、投稿に添えられた4枚の写真のうち、最後には「HAPPY BIRTHDAY KYOGO」と書かれたケーキを写した1枚を添えている。チームの粋なサプライズプレゼントを受け、「素敵なバースデーサプライズをくれたチームに感謝」と綴っていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング