大津祐樹、キャンプ前の“散髪報告”に愛妻も反応 「前髪セーラームーンが素敵に整いましたね」

磐田でプレーするFW大津祐樹【写真:高橋 学】
磐田でプレーするFW大津祐樹【写真:高橋 学】

妻の久冨アナウンサーもコメント欄で反応

 ジュビロ磐田の元日本代表FW大津祐樹は、チーム所属3年目を迎えた。1月23日からスタートする鹿児島キャンプを前に、髪を切ってリフレッシュしたようで、公式SNSの投稿には妻からのコメントも届いている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 大津はこれまで柏レイソル、ドイツのボルシアMG、オランダのVVフェンロ、横浜F・マリノスを経て、2021年から磐田でプレー。加入初年度はJ2リーグで40試合に出場して6得点と貢献したが、昨季はシーズン途中の6月に左耳の突発性難聴を告白するなど、26試合3得点にとどまり、チームもJ2に降格となった。

 1年でのJ1昇格を目指すなか、大津はツイッターとインスタグラムに「キャンプ前に最終調整」と綴り、美容室での鏡越しのショットを投稿。1月23日からスタートする鹿児島キャンプを前に、髪を切ったようだ。

 ファンからは「さらにかっこよくなってる」といった声が上がったほか、妻でテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さんも「前髪セーラームーンが素敵に整いましたね」とコメントし、大津も驚いた顔の絵文字で反応していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング