柏木陽介「あー緊張した」 プロ野球の“憧れ”大物監督と対面報告に反響「人脈凄い!」

岐阜でプレーするMF柏木陽介(※写真は過去シーズンのもの)【写真:Getty Images】
岐阜でプレーするMF柏木陽介(※写真は過去シーズンのもの)【写真:Getty Images】

日本ハムの新庄剛志監督と新ポーズ

 J3のFC岐阜に所属する元日本代表MF柏木陽介が公式インスタグラムを更新。プロ野球・日本ハムの新庄剛志監督と対面したことを明かし、「あー緊張した」と思いを綴っている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 柏木は2021年3月、J1浦和レッズから岐阜へ完全移籍。昨季はリーグ戦18試合に出場した一方、第27節福島ユナイテッド戦(1-1)で右アキレス腱断裂の重傷を負い、残りのシーズンを棒に振った。

 そんな柏木は、岐阜で3シーズン目を迎える。上野優作新監督の下、チームは新シーズンへ始動しているなか、自身のインスタグラムで新庄監督と対面したことを報告した。

「小さい時は阪神ファンでずっと見てました。かっこいいし、テレビのまんまのいい人でした。新スタジアムで活躍を期待しています。新スタジアムで活躍を期待しています。あー緊張した」

 投稿にはハッシュタグ付きで「#新庄剛志」「#新ポーズ」「#憧れ」「#オーラ」と付けられ、互いにポーズを決めながら笑顔で収まった2ショットをアップ。プロ野球界の大物との共演に、コメント欄には「すごい」「人脈凄い!」との声が上がり反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング