「前髪は触れないでください笑」 伊東純也が南野拓実の誕生日を“祝福”…自虐投稿にファン反応「オン眉かわいい笑」「キュートですよ」

伊東純也(左)が南野拓実の誕生日を祝福【写真:Getty Images】
伊東純也(左)が南野拓実の誕生日を祝福【写真:Getty Images】

「たまたまモナコ旅行したらタクミくん誕生日という奇跡」と記しSNSを更新

 フランス1部スタッド・ランスに所属する日本代表MF伊東純也が自身の公式インスタグラムを更新。同リーグでプレーするMF南野拓実(ASモナコ)の誕生日を祝う様子をアップしている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 昨年夏にベルギー1部ヘンクからランスに移籍した伊東は、リーグ・アンでここまで16試合に出場し4ゴールをマークした。カタール・ワールドカップ(W杯)でも日本代表の一員として全4試合に出場。攻守に献身的なプレーを見せ、森保ジャパンのベスト16に大きく貢献した。

 そんな伊東が自身の公式インスタグラムを更新。「たまたまモナコ旅行したらタクミくん誕生日という奇跡」と記し、1月16日に28歳の誕生日を迎えた南野を祝福した。

 投稿では、一緒に食事を楽しむ2人の姿や、夜のモナコの街で撮った2ショット写真が収められている。ファンも「癒されました」「このコンビ最高」「爽やか」「朝から元気出た」と反応していた。

 また、先日散髪したヘアスタイルの変化が話題となっていた伊東は、投稿の最後に「#伊東の前髪は触れないでください笑」と自虐的なハッシュタグを付けている。これに対しても「前髪キュートですよ」「パッツンでもかっこいい」「オン眉かわいい笑」「似合ってます」といじる声も多く寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング