権田修一、人気YouTuberと白スーツでランウェイ報告 ファン驚き「まさかのコラボ」

権田修一がTGCにシークレットゲストとして登場【写真:ロイター】
権田修一がTGCにシークレットゲストとして登場【写真:ロイター】

権田修一が、TGCのシークレットゲストとして登場

 J2清水エスパルスに所属する日本代表GK権田修一が自身の公式SNSを更新。静岡県のツインメッセ静岡北館にて開催された「SDGs推進TGCしずおか2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION」の出演を報告し、白スーツ姿を披露した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 権田は昨季、清水の正守護神としてリーグ戦33試合に出場。チームはJ2降格となったが、チームのゴールマウスを守り続けた。昨年のカタール・ワールドカップ(W杯)では全4試合に出場し、日本代表のベスト16進出に貢献した。

 清水は1月6日に2023シーズンの新体制を発表。権田は背番号「21」から「57」に。昨季J2降格となり、J1昇格を目指すシーズンで新たな背番号を選択している。

 そんな日本代表守護神が、静岡県で行われた「TOKYO GIRLS COLLECTION」にシークレットゲストとして出演。女性2人組のYouTuberである平成フラミンゴとランウェイを歩いたことを報告している。

 権田は自身の公式インスタグラムで、「平成フラミンゴさんのおかげで人生初ランウェイを楽しく歩けました」と、平成フラミンゴとの3ショットを公開。コメント欄では、「素敵です」「まさかのコラボ」「ブラボー」「ポーズ最高でした!」など、ファン・サポーターからコメントが寄せられ、反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング