ネイマールが甘える仕草? PSG同僚メッシとの微笑ましい“絆”に注目「なんて友情だ!」「ハッピーだ」

PSGのブラジル代表FWネイマールとアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ【写真:ロイター】
PSGのブラジル代表FWネイマールとアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ【写真:ロイター】

クラブ公式インスタグラムが2人の珍しい瞬間をアップ

 フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)アルゼンチン代表FWリオネル・メッシは、すでにクラブに合流している。そんなメッシとブラジル代表FWネイマールの仲睦まじい姿が公開され、ファンの注目を集めている。

 メッシはアルゼンチン代表としてカタール・ワールドカップ(W杯)に出場し、悲願の初優勝を成し遂げた。W杯歴代最多出場記録(26試合)を塗り替え、史上初となる2度目のMVP獲得など記録づくめの大会を締め括っている。

 W杯後の休養を終え、メッシはすでにクラブに帰還。ブラジルメディア「グローボ・エスポルチ」はネイマールの公式インスタグラムの投稿に注目した。ストーリー機能(24時間で削除される動画・画像)でネイマールは、トレーニング中のメッシとの笑顔の2ショットを公開。「私たちはお互いをほとんど知らない(泣き笑いの絵文字)」と冗談交じりに書き込んだことを伝えた。

 さらに後日、クラブ公式インスタグラムでネイマールがうしろ姿のメッシの腕を掴み肩に額を乗せた、“甘えるような”珍しいシーンをアップ。するとファンは「世界最高のタッグ」「メッシとネイマールはいつも笑顔だ」「早く共演を見たい」「なんて友情だ!」「ネイマールはメッシがいてハッピーだ」と微笑ましい瞬間と仲の良さに反応していた。

「グローボ・エスポルチ」によれば、メッシは現地時間1月11日に行われるリーグ・アン第18節アンジェ戦で戦線復帰と予想しているが、早速ネイマールとのコンビが見られるだろうか。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング