「これからもお幸せに!」 日本代表MF守田、モデル妻と結婚3年目を祝う”幸せ報告”が話題「綺麗」「かっこいいー」

スポルティングの日本代表MF守田英正【写真:ロイター】
スポルティングの日本代表MF守田英正【写真:ロイター】

2022年1月には第1子も誕生

 ポルトガル1部スポルティングの日本代表MF守田英正が自身の公式インスタグラムを更新。2023年1月で結婚3年目を迎えた妻でモデルの藤阪れいなさんと、スーツとウェディングドレス姿で手をつなぐ仲睦まじい様子をアップし反響を呼んでいる。

 守田は2022年夏、ポルトガル1部サンタ・クララからスポルティングへ完全移籍。開幕からレギュラーに定着し、ここまで公式戦18試合3得点2アシストを記録している。カタール・ワールドカップ(W杯)でも3試合に先発出場し、ベスト16進出に大きく貢献した。

 そんな守田は2020年1月にモデルの藤阪れいなさん結婚。22年1月には愛娘も誕生し、公私ともに充実した選手生活を送っている。年が明けた2023年1月1日、守田とれいなさんが同時に公式インスタグラムを更新。「2020.01.01→2023.01.01 3 aninhos de casamento(結婚3年目) これからもずっとよろしく」と添えて1枚の写真をアップした。

 投稿された写真では、スーツとウェディングドレス姿で手をつなぐ仲睦まじい夫婦の様子を披露。幸せな2人の笑顔にファンも「お2人とも素敵」「めちゃお似合いです」「かっこいいー」「これからもお幸せに!」「奥さん綺麗」とコメントを寄せ、祝福を送っていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング