「必ず飛躍の年にしたい」 岐阜MF柏木陽介が新年の決意表明、元日本代表のレジェンド2人との再会で“大興奮”「本物の天才」

岐阜MF柏木陽介が年末の様子を報告【写真:Getty Images】
岐阜MF柏木陽介が年末の様子を報告【写真:Getty Images】

年末を共に過ごした本山氏と札幌MF小野との充実した時間をSNSで共有

 J3のFC岐阜に所属する元日本代表MF柏木陽介が、新年最初の公式インスタグラムを更新。元日本代表のMF小野伸二(北海道コンサドーレ札幌)と本山雅志(クランタン・ユナイテッド)と年末をともに過ごした様子を明かしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 柏木は2021年3月、J1浦和レッズから岐阜へ完全移籍。2022年シーズンは、リーグ戦18試合に出場していたが、10月2日にホームで行われたリーグ第27節福島ユナイテッド戦(1-1)で後半27分に途中交代となり、右アキレス腱断裂でシーズン絶望となった。それでも昨年12月9日に岐阜と契約更新をした柏木は、新シーズンでの復帰を目指す。

 オフ期間を満喫する柏木は、2023年元日に自身の公式インスタグラムを更新。「年末ご一緒させてもらいました」と肩を組んで紹介したのは、元日本代表の小野と本山だった。

 投稿では「あけましておめでとうございます。2023年は年男。必ず飛躍の年にしたいと思います。家族のため、チームのため、自分と共に歩んでくれる仲間のため、そして自分のために。さあ今からやっていけることをやっていきます」と綴り、「年末は小野伸二さんと本山雅志さんとご一緒させてもらいました。本物の天才2人とゆっくり話せて大興奮。いいスタートを切りたい意味でもこの2人の写真にしました。みなさんいいお正月を」と過ごした時間を振り返っている。

 ハッシュタグでも「#2023 #年男 #変化の年 #人のために #小野伸二 #本山雅志 #ゴールデンエイジ #レジェンド #天才と天才」と飛躍の言葉を並べた柏木。豪華な3人の並びにファンは「最高やん!」「羨ましい」「イケメン」と反応すれば、小野本人も「あけましておめでとう 今年もまたよろしくね」と新年の挨拶を送っていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング