堂安律、有名ミュージシャンと待望の初対面報告にファン期待 「カッコ良すぎて震える」「楽しみすぎ」

堂安律がヒップホップMCのAK-69さんと初対面【写真:徳原隆元】
堂安律がヒップホップMCのAK-69さんと初対面【写真:徳原隆元】

堂安とAK-69さんがそれぞれSNSでコラボを報告

 ドイツ1部フライブルクの日本代表MF堂安律が自身のインスタグラムを更新。有名ミュージシャンとの初対面が実現したことを報告している。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 今季ブンデスリーガで15試合に出場して2得点、3アシストを記録している堂安は、カタール・ワールドカップ(W杯)に日本代表の一員として出場。グループリーグのドイツ代表戦、スペイン代表戦でゴールを決め、W杯優勝国相手の大金星に貢献した。

 リーグ再開後の活躍も期待されるなか、堂安はインスタグラムで「遂に初対面が実現しました。何が起こるかお楽しみに!」と綴り、ヒップホップMCのAK-69さんとの2ショットを公開。ファンからは「2人がカッコ良すぎて震える」「楽しみすぎ」「最高すぎる」「何が起こるのか」といった声が上がった。

 AK-69さんも自身のツイッターで「堂安律 × AK-69。律くんのAK愛に触れて驚きだったし、光栄だよ。そんなに聴いてくれてたなんて。。これからの展開にも期待してて」と呼びかけていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング