なでしこW杯優勝メンバー集結 レジェンド澤、宮間ら「めちゃ豪華」な顔ぶれが反響

ドイツW杯で優勝したなでしこメンバーが集結【写真:Getty Images】
ドイツW杯で優勝したなでしこメンバーが集結【写真:Getty Images】

ドイツ女子W杯優勝メンバーが再集合、岩渕真奈が自身のSNSで報告

 イングランドのアーセナル女子でプレーするなでしこジャパン(日本女子代表)FW岩渕真奈が自身のSNSを更新。「最高のチームが再集合!!!」と綴り、2011年のドイツ女子ワールドカップ(W杯)優勝メンバーたちと再会した写真をアップし、ファンから「ほんと最高」「懐かしい」と反響が広がっている。

 岩渕は昨年に英女子1部のアストン・ビラから強豪アーセナルに加入。移籍1年目はリーグ戦11試合1ゴール、カップ戦1試合、女子UEFAチャンピオンズリーグ(CL)8試合3ゴールをマークした。今シーズンはここまでリーグ戦3試合に出場。女子CLでは2試合1ゴールの成績を残している。

 そんななか、岩渕がインスタグラムを更新。「最高のチームが再集合!!! この素晴らしいチームの一員で最高の結果を残せた事がとんでもなく幸せな事だったんだと再確認 みんな大好きーー 最高で贅沢なとっても幸せな時間でした」と綴り、11年W杯優勝メンバーとの再会報告と、集合写真をアップした。

 写真には澤穂希さん、宮間あやさんのほか、川澄奈穂美(ゴッサムFC)、熊谷紗希(バイエルン・ミュンヘン)、鮫島彩(大宮アルディージャVENTUS)らも並んでおり、コメント欄には「めちゃくちゃ豪華」「伝説」「歴史の塊」「最強メンバー」「感動が蘇る」などの声が並んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング