鹿島MFが幸せムード全開! 2年越しの挙式で愛息も登場し話題「リングボーイ可愛すぎ」「微笑ましすぎるっ」

鹿島MF樋口雄太【写真:Getty Images】
鹿島MF樋口雄太【写真:Getty Images】

2020年に結婚を発表も…挙げてなかった結婚式の様子をアップ

 鹿島アントラーズMF樋口雄太が自身の公式インスタグラムを更新。2020年に結婚した奥さんと、今年挙げた結婚式の様子をアップしファンからも反響が広がっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在26歳の樋口は、2019年にサガン鳥栖でプロデビュー後、3シーズンプレー。昨季はエースナンバー「10」を背負い、リーグ戦37試合6ゴールをマークした。司令塔として高い攻撃センスと技術を発揮したプレーが評価され、2022シーズンから鹿島へ完全移籍。リーグ戦32試合に出場し2ゴールを記録している。

 2020年には結婚を発表。翌年8月には第1子の誕生など、公私ともに充実した選手生活を送っているなか、自身の公式インスタグラムで今年12月24日に行った2年越しの挙式の様子をアップ。さらには披露宴で流したオープニングムービーも公開した。

「12月24日に結婚式を挙げました。 沢山の方々に祝っていただけて最高の1日になりました。 改めてこれまで色んな方々に支えられて感謝の気持ちでいっぱいです! これからも変わらず家族の為、支えてくれる人の為に努力していきたいと思います。 p.s. 息子のリングボーイには感動しました」

 結婚式ではケーキ入刀のシーンや、リングボーイ(指輪を運ぶ男の子)を務めた愛息の姿もあり、ファンから「微笑ましすぎるっ」「末長くお幸せに!」「リングボーイ可愛すぎ」「素敵です」とコメントが殺到。夫婦の感動的なオープニングムービーにも「かっこえええ」「素敵すぎ」「結婚したくなります」とさまざまな声が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング