C・ロナウド、最愛のパートナーから4800万円のクリスマスプレゼントに海外衝撃 「ただ驚くばかり」

クリスティアーノ・ロナウドにパートナーから高級車がプレゼント【写真:ロイター】
クリスティアーノ・ロナウドにパートナーから高級車がプレゼント【写真:ロイター】

クリスマスにパートナーから“サプライズ”プレゼント

 ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドはカタール・ワールドカップ(W杯)開幕直前、イングランド1部マンチェスター・ユナイテッドと双方合意の下で契約を解除した。現在は無所属で今後の去就が注目を集めるなか、クリスマスに受け取ったプレゼントが反響を呼んでいる。

 カタールW杯をベスト8で終え、新天地がどこになるか注目されているロナウド。スペイン紙「マルカ」はサウジアラビア1部アル・ナスルが2年半契約で2億ユーロ(約280億円)の獲得オファーを投じると報じ、同国行きが“既定路線”だとしている。

 もちろん本人にとって新チームが決まるまで心が休まるとは言い難い状態だろうが、そんななかでもクリスマスだけは特別な1日になったようだ。パートナーのジョージナ・ロドリゲスさんがこの日、ロナウドに“サプライズ”を決行。その様子を収めた動画を自身のインスタグラムで公開している。

 映像はキャンドルでデコレーションされたダイニングルームのからスタート。画面が切り替わると、今度はロナウドが4人の子供たちとガレージと見られる場所を敷地外へ向かって歩いている。どうやらロドリゲスさんに呼び出されたようだ。すると、家の外まで歩いたロナウドの目の前に真っ赤なリボンがあしらわれた白い高級車があった。

 ロドリゲスさんからのサプライズプレゼントに、思わず目を丸くするロナウド。その後は家族全員で新車に乗り込み、とびっきりの笑顔を見せていた。英メディア「スポーツ・バイブル」によると、この高級車は「ロールス・ロイス ファントム」で、価格は30万ポンド(約4820万円)だという。

 ロドリゲスさんが今回のサプライズの様子を投稿すると、海外のファンから「ロナウドが驚いている」「これがフットボーラーの妻になるってことか!」「このロールス・ロイスにはただ驚くばかり」といった驚愕の反応が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング