柴崎&妻・真野恵里菜が愛犬と“幸せ家族”報告 ファンから「待ってましたー」「素敵なふたりとわんこたち」と反響

柴崎岳の家族ショットが話題【写真:Getty Images】
柴崎岳の家族ショットが話題【写真:Getty Images】

クリスマス恒例となった“家族写真”をアップ

 スペイン2部レガネスに所属する日本代表MF柴崎岳は、カタール・ワールドカップ(W杯)での戦いを終え、すでにチームに合流。リーグ第21節レアル・サラゴサ戦(2-1)で途中出場を果たしている。そんななか、12月25日に妻で女優・歌手の真野恵里菜さんが自身の公式インスタグラムを更新。クリスマスツリーをバックに愛犬とのファミリーショットを公開している。

 柴崎はカタール大会のメンバー26人に選出。直前の親善試合カナダ代表戦(1-2)に出場したが、本大会での出番はなかった。その後スペインに戻り、現地時間12月19日のレアル・サラゴサ戦では終盤の8分のみ出場。今後コンディションを整え、出場時間を増やしていくと見られている。

 1月に行われる次の試合まで少し時間が空くなか、柴崎の妻で女優・歌手の真野恵里菜さんが25日に自身の公式インスタグラムを更新。飾りつけのされたクリスマスツリーをバックに、柴崎や愛犬とのファミリーショットを公開している。

 例年恒例となっている家族写真には「Merry Christmas」というフレーズと犬の絵文字2つが加えられ、愛犬を表しているようだ。2人のにこやかな表情や、愛犬の愛くるしい姿にファンからも「今年も待ってましたー」「かわいいご夫婦」「お顔がそっくり」「癒されました」「素敵なふたりとわんこたち」と反響が続々と広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング