「かなり立派」 ソシエダ久保、両足の筋肉露わ…不思議なポーズに脚光「長友さんが乗り移ったのかと…」

ソシエダの日本代表MF久保建英【写真:Getty Images】
ソシエダの日本代表MF久保建英【写真:Getty Images】

クラブ公式SNSがトレーニング時の久保の様子をアップ

 スペイン1部レアル・ソシエダの日本代表MF久保建英は、カタール・ワールドカップ(W杯)の戦いと短いオフを終えて現地時間12月19日からチームに合流している。クラブ公式SNSでは「この写真のタケ、何に集中してるんだろう?」と添えて1枚の写真を投稿し、話題を呼んでいる。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 久保は日本代表の一員としてカタールW杯に参加。グループリーグでドイツ代表戦とスペイン代表戦に出場し、決勝トーナメントのクロアチア代表戦は体調不良のため欠場となった。それでも日本はペナルティーキック(PK)戦までもつれる戦いを披露し、堂々のベスト16で大会を終えている。

 現地時間12月31日のラ・リーガ15節オサスナ戦に向けて準備を進めるなか、クラブ公式ツイッターが1枚の写真を公開。久保がズボンをまくり上げた様子を「この写真のタケ、何に集中してるんだろう?」と添えて伝えている。

 このショットにファンは「こういうところも好き」「脚綺麗すぎる」「足の筋肉かなり立派」「長友さんが乗り移ったのかと思った」「吹いた笑」と反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング