伊東純也、「家から出たくない派」も…イルミ堪能にファン反応「いっちばん似合ってる」「すべてがかっこいい」

伊東純也がクリスマスイルミネーションを公開【写真:ロイター】
伊東純也がクリスマスイルミネーションを公開【写真:ロイター】

12月23日に「もうすぐクリスマスですね」とSNS投稿

 フランス1部スタッド・ランスの日本代表MF伊東純也が、自身のインスタグラムを更新。クリスマスイルミネーションに溶け込む姿を公開し、反響を呼んでいる。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 現在29歳の伊東は、今夏の移籍市場でベルギーのヘンクからランスへ完全移籍。8月28日のリーグ・アン第4節リヨン戦でリーグ初ゴールを挙げるなど、ここまでリーグ戦12試合出場4得点を記録し、主力に定着している。

 そんな伊東はクリスマスイブの前日となる12月23日に、「もうすぐクリスマスですね」とインスタグラムを更新。クリスマスイルミネーションがきらめく街での写真を投稿した。

 投稿では「人が多いところが苦手な僕はクリスマスは家から出たくない派です」とも続けており、ファンからは「お家デート派か!」「イルミネーションいっちばん似合ってる」「すごいキレイですね!」「すべてがかっこいい~」などの声のほか、「いや出とるやん!」という“ツッコミ”も入っていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング