本田圭佑×寺川アナの再タッグ実現? “そっくりさん”の「4、5日ぶりっすね笑」投稿が話題

テレビ朝日の寺川俊平アナウンサー【写真:インスタグラム(@shumpei_terakawa)より】
テレビ朝日の寺川俊平アナウンサー【写真:インスタグラム(@shumpei_terakawa)より】

本田の物真似ネタでお馴染みの芸人じゅんいちダビッドソンさんが寺川アナとの2ショットを投稿

 テレビ朝日の寺川俊平アナウンサーが自身の公式ツイッターを更新。ある投稿を引用する形で「お仕事でご一緒しました。笑」と共演を報告している。

 カタールW杯は「ABEMA」で全64試合が放送され、テレビ朝日の寺川アナも現地で実況を担当。W杯出場3回を誇り、解説を務めたMF本田圭佑との掛け合いは大きな反響を呼んだ。

 本田は試合前にツイッターで寺川アナとのセルフィーを投稿していたが、これを彷彿させるツイートをしたのが本田の物真似ネタでお馴染みの芸人じゅんいちダビッドソンさんだ。

「4、5日ぶりっすね笑」

 このように綴られたツイートには、寺川アナとの2ショットが掲載。これを寺川アナも引用し、「お仕事でご一緒しました。笑」と報告した。ファンからは「寺ちゃんワイルドですね」「ネクタイがクリスマスカラーで可愛い」といったコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング