元日本代表DF、「サッカー選手はハマっちゃダメ」な逸品紹介に現役選手やファン反応

岐阜DF宇賀神友弥【写真:(C) FC GIFU】
岐阜DF宇賀神友弥【写真:(C) FC GIFU】

岐阜DF宇賀神のオススメの逸品紹介で現役選手やファンが反応

 J3のFC岐阜に所属する元日本代表DF宇賀神友弥が自身の公式ツイッターを更新。オススメのカレーパンを紹介し、現役Jリーガーやファンも反応するなど注目を集めている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在34歳の宇賀神は浦和レッズユース出身。流通経済大を経て、2010年にJ1浦和でプロデビューを果たす。同クラブで12年間プレーし、2018年には日本代表としても1キャップを刻み、21年限りで浦和を契約満了となりJ3の岐阜に籍を移した。

 2022年シーズンは30試合に出場し3ゴールを記録していたなか、12月12日に来シーズンの契約更新が公表された。

 来季J2昇格を目指すなか、オフを過ごす宇賀神はツイッターで「セブンイレブンのカレーパン食ってみな飛ぶぞ」と写真付きで投稿。すると、J3のカターレ富山に所属するDF鎌田翔雅が「めっちゃ美味しいですよね!!」がすかさずコメントし、宇賀神も「サッカー選手はハマっちゃダメなやつ」とユーモアのある返しをしている。

 コメント欄では、「これは一口で飛ぶ」「悪魔的な美味さ」といった声のほか、「早速買ってきた」と報告するファンもおり、宇賀神も「行動力。飛びました?」と問いかけていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング