J3岐阜、元日本代表MF宇賀神友弥と2023シーズンの契約更新を発表 「全てを尽くし覚悟を持ってプレーすることを約束します」

岐阜が宇賀神友弥との契約を更新【写真:FC岐阜】
岐阜が宇賀神友弥との契約を更新【写真:FC岐阜】

2022シーズンは30試合に出場し3ゴールを記録

 J3のFC岐阜は12月12日、元日本代表MF宇賀神友弥と2023シーズンの契約更新を発表した。同氏は「昨年同様、岐阜のために全てを尽くし覚悟を持ってプレーすることを約束します」とコメントを残している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在34歳の宇賀神は浦和レッズユース出身。流通経済大を経て、2010年にJ1浦和でプロデビューを果たす。同クラブで12年間プレーし、2018年には日本代表としても1キャップを刻んだ宇賀神は、21年限りで浦和を契約満了となりJ3の岐阜に籍を移した。

 2022シーズンは30試合に出場し3ゴールを記録していたなか、クラブから来シーズンの契約更新が公表された。宇賀神のコメント全文は以下のとおり。

「2023シーズンもFC岐阜で闘えることを誇りに思います。昨年同様、岐阜のために全てを尽くし覚悟を持ってプレーすることを約束します。共に闘いましょう!」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング