「あのシャイな亨梧が!」 セルティック古橋がお茶目な動きで新作グッズ紹介「可愛い」「たまらん」とファンの間で話題

セルティックFW古橋亨梧【写真:ロイター】
セルティックFW古橋亨梧【写真:ロイター】

公式ショップのSNSに登場

 スコットランド1部セルティックに所属する日本代表FW古橋亨梧は、今シーズンここまで公式戦20試合11ゴールと好調を維持し、カタール・ワールドカップ(W杯)の中断明けのリーグ戦再開に向けて準備を進めている。そんななか、クラブの公式ショップSNSが新作のフリースを着用した躍動的な古橋の姿を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

 クラブで得点を量産している古橋だったが、11月20日に開幕を迎えたカタールW杯の日本代表招集メンバーには選ばれず、当時はファンから落胆の声が多く上がった。

 中断明けのリーグ戦再開に向けてトレーニングを積むなか、クラブの公式ショップ「Celtic FC Shop」の公式ツイッターが1本の動画を公開。「我らが古橋、新作のフリースパーカーを試着 これを着こなせる人知ってる?」と一言を添えて、クラブカラーの緑色のフリースパーカーと同色のサンタ帽子を着用した日本人アタッカーの姿が捉えられている。

 アップされた映像では、古橋がにこやかな笑顔で服を着こなしつつ、躍動感ある動きを披露。最後はさっと画面外から消えるお茶目な様子が映されており、ファンから「待って無理おもろすぎる」「あのシャイな亨梧が!」「たまらん」「瞬発力キレッキレの動き」「愛されすぎ」「無限に見てられる」「可愛い」と反響コメントが多く寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング