【W杯】中田英寿×カズ、日本対ドイツを並んで現地観戦 「ヤバっ!」「格好いい!」と驚き続出

中田英寿と三浦知良が現地観戦【写真:Getty Images】
中田英寿と三浦知良が現地観戦【写真:Getty Images】

スタンドで並んで日本戦を観戦する中田英寿氏と三浦知良に注目

 森保一監督率いる日本代表は11月23日、カタール・ワールドカップ(W杯)グループリーグ第1戦でドイツ代表と対戦。スタンドに関係者が並んだなか、そのなかに元日本代表MF中田英寿氏と同FW三浦知良(鈴鹿ポイントゲッターズ)の姿があり、「並んで観戦とかヤバっ!」「完全に雑誌のカバー」「格好いいな!」と話題を集めている。

 今大会、ドイツ、コスタリカ、スペインと同組になった日本。ドーハで行われた初戦で、さまざまな関係者が現地観戦している。

 そのなかで注目を浴びているのが、日本のレジェンド2人が並んで観戦する姿だ。長らく日本サッカー界を牽引した中田、カズがスーツ姿でスタンドの椅子に腰掛け、隣に座って一緒に日本対ドイツの一戦を観戦している。

 そんな2人の姿に「並んでる?」「スタンドでヒデとカズ並んで観戦とかヤバっ!」「すげー2ショット」「完全に雑誌のカバー」「格好いいな!」と、驚きの声が続出している。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド