【W杯】槙野智章、世界的英雄3人と記念撮影 ファン仰天「伝説でしかない御三方!」「コミュ力お化けか」

W杯の解説を務めている槙野智章【写真:Getty Images】
W杯の解説を務めている槙野智章【写真:Getty Images】

カタールW杯を現地取材&試合解説の槙野、スーパースターたちとの撮影報告

 J1ヴィッセル神戸の元日本代表DF槙野智章が、カタール・ワールドカップ(W杯)を現地で取材し、試合の解説も務めているなか、世界的なスーパースターたちとの記念撮影を報告。「伝説でしかない御三方!」「おーすげー」「コミュ力お化けか」とファンが驚きを露わにしている。

 現役選手ながらカタールを訪れ、現地で試合解説や取材を行っている槙野。自身のインスタグラムを更新し、世界的なスーパースターたちと出会った様子を発信した。

「アルゼンチンvsサウジアラビアの解説を担当しました。ワールドカップにはたくさんの、スーパースターの姿が!!! 解説席もなかなか賑わってますよ」と綴り、3枚の写真をアップ。それぞれ槙野とスターたちが写っており、「#worldcup #legend #1枚目サネッティ #2枚目バルデラマ #3枚目パクチソン」と続けている。

 槙野と一緒に並んでいるのは、元アルゼンチン代表の英雄ハビエル・サネッティ氏、元コロンビア代表の英雄カルロス・バルデラマ氏、そして元韓国代表の英雄パク・チソン氏だ。

 ファンから「伝説でしかない御三方!」「おーすげー!」「すごいスーパースターだらけ」「バルデラマ、お元気そうで嬉しい」「こ、これは楽しそう」「コミュ力お化けか」と感嘆の声が続出していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング