「意外に上手いんよ」 槙野智章、ボウリングの腕前が“うますぎ”と話題 見事な命中にファン「すごい!」

神戸でプレーする槙野智章【写真:高橋 学】
神戸でプレーする槙野智章【写真:高橋 学】

チーム内でのボウリング大会実施を報告

 J1ヴィッセル神戸の元日本代表DF槙野智章が自身のインスタグラムを更新。ボウリング大会の実施を報告したなか、2本の動画をアップすると「うますぎる」「恐るべし」との声が寄せられ、反響が広がっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 槙野は今季開幕前に浦和レッズから神戸へ移籍。チームが残留争いに巻き込まれる苦しいシーズンを送ったなか、自身は怪我の影響もありコンスタントに出番を重ねられず、移籍1年目の成績(リーグ戦)は16試合1ゴールだった。

 今シーズンの日程を終え、チームはオフへと突入していくなか、槙野が自身のインスタグラムでボウリング大会の実施を報告。「皆でボーリングに行ったよ」と綴り、チームメイトとボウリングをする動画2本をアップしているなか、そのテクニックに注目が集まっている。

「普段足しか使わないけど、意外に手を使うの上手いんよ。左に残ったピンは、こうやってとるんだよ」とも記され、1本目の動画では「軽く投げてポンと落とせばいいだけ」と言いながら、左側に残った2本のピンめがけて投球。その言葉どおりに投じられた球は、見事に命中した。

 さらに、2本目の動画では「一番左はこうやってとります」と言いながら投球すると、同じく右手から軽く投じられた球は左端に残った1本のピンへ徐々に接近し命中。軽々とスペアをマークした腕前にファンからは「恐るべし」「すごい!」「うまっ」「うますぎる」と熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング