リバプール、クラシック回帰の“新ユニフォーム”リークに賛否「シンプルでいい」「平坦過ぎる」

リバプールのリークされた新ユニフォームデザインに注目(写真はイメージです)【写真:ロイター】
リバプールのリークされた新ユニフォームデザインに注目(写真はイメージです)【写真:ロイター】

リバプール専門メディアがリーク画像とされる新ユニフォームに注目

 イングランド1部リバプールの2023-24シーズンの新ユニフォームとされるリーク画像が話題を呼んでいる。シンプルなデザインに「シンプルですごくいい」「平坦過ぎる」と賛否が分かれている。

【注目】日本代表DF吉田麻也、長い海外生活で感じる“日本人”評価 「絶対にやってはいけない」と気をつけていることは?

 リバプール専門メディア「The Empire of The Kop」は、ファンのなかでリークされた画像として出回っている“新ユニフォーム”の画像を紹介。「ファンにとって非常に魅力的に映るだろう」としている。

 紹介されているのは、装飾などを極力廃したシンプルな赤のユニフォームだ。記事では「ナイキのキットになる前、特にニューバランス時代の2017-18シーズンを思い起こさせる」と、“クラシック路線”に回帰するデザインに好感触を示している。

 同メディアの公式ツイッターでは「新ホームキットとされるこれについてどう思う?」と写真を投稿。ファンからは「シンプルですごくいいと思う」「まあまあだけどちょっと平坦過ぎる」「襟と袖までクラシックスタイルだ!」「もうちょっと工夫してほしい」など賛否の声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング