「ちびっ子とサッカー」 神戸イニエスタ、練習場で愛息&愛娘とリラックスに反響「素晴らしい」「これ以上ない」

神戸MFイニエスタ【写真:高橋 学】
神戸MFイニエスタ【写真:高橋 学】

子供たちと練習場で過ごした様子に武藤&ボージャンが反応

 J1ヴィッセル神戸に所属する元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが自身の公式インスタグラムを更新。「ちびっ子とサッカー」と綴り、練習場のピッチで愛息&愛娘と過ごした写真をアップすると、「素晴らしい」「これ以上ない写真」と話題を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 イニエスタは、2018年5月にスペイン1部FCバルセロナから神戸へ加入。1年目に14試合3ゴールをマークし、翌シーズンにはスペイン国籍の選手としては史上初となるJリーグベストイレブンに選出された。20年元日には、クラブ史上初タイトルとなる天皇杯優勝に貢献。昨季は23試合6得点の活躍を見せ、自身2度目のJリーグベストイレブンに輝いた。

 来日5シーズン目を迎えた今季、ここまでリーグ戦22試合2得点を記録しているなか、自身の公式インスタグラムを更新。「ちびっ子とサッカー」と綴られた投稿には2枚の写真が添えられ、1枚目には愛息&愛娘と練習場のピッチで一緒に座る様子、もう1枚には子供たちがボールを追いかけるうしろ姿が収められている。

 この投稿にファンからは「素晴らしい」「これ以上ない写真」「久しぶりにピッチでプレーを見たい」とコメントが寄せられている。また、同僚のFW武藤嘉紀とFWボージャン・クルキッチもハートの絵文字で反応している。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング