「一瞬誰だか…」 本田望結、ルヴァンカップ決勝の“現地観戦”に驚き「変装強め」「完全防備の女神」

女優の本田望結さんがルヴァン杯決勝を観戦(写真は2017年)【写真:Getty Images】
女優の本田望結さんがルヴァン杯決勝を観戦(写真は2017年)【写真:Getty Images】

広島のクラブスポンサーCMに出演する本田が応援 「現地 #ルヴァンカップ」と紹介

 女優の本田望結が自身のツイッターを更新。10月22日に行なわれたルヴァンカップ決勝を現地で観戦する姿を紹介し、「完全防備の女神」「一瞬誰だか…」「変装強め」と注目を浴びている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 サンフレッチェ広島のクラブスポンサーCMに出演している本田は、これまでキックインセレモニーに登場するなど大役を果たしてきたなか、この日は国立競技場で行われたルヴァンカップ決勝の広島対セレッソ大阪の一戦を現地観戦した。

 自身のツイッターで「現地 #ルヴァンカップ」と記し、フードをかぶり、黒マスクと黒縁眼鏡の本田がマスコットの「サンチェ」を抱きながらスタンドを眺める様子を撮影している。試合は広島が劇的な逆転勝利で大会初優勝を飾った。

 投稿は2000件近くリツイートされ、3万件以上の「いいね」が寄せられるなど大反響。広島が勝利したことから「勝利の女神」「女神降臨」などの声が上がった一方、一見すると分からない姿に「完全防備の女神」「まじ?」「一瞬誰だか分からなかった」「変装強め」と驚きが広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング