まったく「変わってない…!?」 25歳誕生日の前田大然、ルーキー時代からの表情に反響「かわいい」

セルティックFW前田大然【写真:Getty Images】
セルティックFW前田大然【写真:Getty Images】

松本時代からスタートし、水戸、横浜FM、日本代表の写真をJリーグ公式が投稿

 スコットランド1部セルティックの日本代表FW前田大然が、10月20日に25歳の誕生日を迎えた。Jリーグ公式SNSが、ルーキーから現在までの連続写真を投稿。「変わってない」「なんか、笑ってしまう」と、注目が集まっている。

 前田は松本山雅FCでプロキャリアをスタートさせると、水戸ホーリーホック、CSマリティモ(ポルトガル)を経て、2020年夏から横浜FMでプレー。22年1月にセルティックへ期限付き移籍し、リーグ戦16試合6ゴールと活躍した。シーズン終了に完全移籍が決まったなか、6月シリーズで日本代表にも招集され、同月10日のガーナ戦(4-1)でA代表初ゴールをマークした。

 そんな前田が10月20日に25歳の誕生日を迎えたなか、Jリーグ公式SNSが祝福。「変わってない…!? 前田選手のプロフィール写真をまとめてみました」と綴り、1本の動画を公開した。

 この動画では、これまで在籍したJクラブと日本代表でのプロフィール写真が連続して登場。プロデビューを果たした松本時代からスタートし、水戸、横浜FM、そして日本代表と続いている。

 このユニークな動画に、ファンからは「変わってない」「なんか、笑ってしまう」「1枚目新潟の小見選手に似すぎ」「かわいい」「逞しさが伝わる顔つきになった」「最高です」など、さまざまなコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング