「足長い」「顔ちっさ」 伊東純也、黒アウター×ボトム“スタイル良すぎ”と話題 パリのディズニーランド満喫「カッコいい」

スタッド・ランスでプレーする伊東純也【写真:Getty Images】
スタッド・ランスでプレーする伊東純也【写真:Getty Images】

パリにあるディズニーランドで束の間のオフ報告

 フランス1部スタッド・ランスの日本代表MF伊東純也が、インスタグラムを更新。現地のテーマパークを訪れたオフショットを公開すると、「顔ちっさ」「足長い」「スタイル良すぎます」と注目されている。

 伊東は今夏の移籍市場でベルギーのヘンクからランスへ完全移籍。8月28日のリーグ・アン第4節リヨン戦でリーグ初ゴールを挙げると、続くアンジェ戦でも1ゴールをマークするなど、即戦力としての価値を証明しつつある。

 今月2日の第9節トロワ戦(2-2)では1ゴール1アシストと躍動。一方で、この試合では危険プレーにより一発退場処分に。その後、2試合の出場停止が下され、23日のオセール戦での復帰を目指している。

 そんななか、自身のインスタグラムを更新し、パリにあるディズニーランドでのオフショットを公開。黒のアウターに白シャツ、黒ボトムを合わせた私服コーデで収まった2枚の写真が添えられている。

 束の間のオフを満喫した様子が窺えるテーマパークでのショットとなったなか、ファンは伊東のスタイルに熱視線。ホテルをバックに佇む1枚に「顔ちっさ」「足長い」「スタイル良すぎます」「カッコいい」との指摘が上がり、反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド